top of page

子育て支援「hoa」

なんとなくモヤモヤ 、こんな時どうしたらいいのだろう?、あー怒ってばかり、うちの子これでいいのかな、、、面談で話しきれなかった、などなど。子育て以外のことでもなーんでも、当園のフリールーム(お子様連れ可能)又はお電話でも、お話しませんか?今後の子育てのヒントを見つけられたり、ちょっとスッキリ!していただける子育て支援ルームです😊

『ママの笑顔が子どもの笑顔✨』がテーマの子育て支援ルームhoa(ホア)です。
ハワイ語で、『繋がり』を意味します。
子どもとママ、子どもと先生、ママと先生、INUMEの繋がりが笑顔の輪となりますように…♡
事前予約制ですが、空きがあれば当日も可能です😊

入園説明会

◎受付 平日9時〜16時
 TELでもお申込み可能です。080 8081 0272 又は、042-625-3298

園庭解放

園見学園庭開放『petit-school/プチスクール』

子育て真っ最中のママ·パパ同士で情報を共有したり、お子様を連れて気軽に安心して過ごせる場所をご提供しています。先生と遊ぶプチタイムや、昼食を持ち込み、お子様とのゆったりランチタイムもいかがでしょうか?

育児相談

子育てでお悩みのことや、気掛かりなこと、お困りのことなど、どのようなことでもお気軽にご相談くさい。子育て経験豊富な先生たちが、できる限りサポートいたします。

bottom of page