menu
犬目公式Instagram
犬目幼稚園の
公式LINEです!
犬目公式LINE友達追加

リクルート

採用情報
採用情報
採用情報
採用情報
採用情報
リクルート_トップ

犬目幼稚園では、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。

先生の声

今年度から犬目幼稚園に勤めることになりました。
職員一人ひとりが同じ目標を目指し、切磋琢磨している姿を見て、一緒に働きたい!と強く志望しました。
迷った時には親身に話を聞き、自分の成長に繋がるアドバイスをして下さる温かい職場です。
毎日がとても充実しています!
私が犬目幼稚園で働きたいと思った理由の一つは人間関係の良さでした。
失敗や不安な事があった時、どの先輩も一から丁寧に教えて下さり、すぐに不安はなくなり、安心して仕事に励む事が出来ます!
もちろん叱られることや厳しく指摘して頂くこともありますが、それは子ども達の命に関わる事や、保護者の方の期待を裏切ってしまうようなとても大切な事で、誰からも信頼される一流の先生になれるようにと指導して頂いています。
厳しさ=優しさの環境で働く事が出来、嬉しいです!
ぜひ、一緒に楽しく保育をしましょう!
初めは持ち帰りの仕事、決して少なくないですが、出来るようになったときや、効率良くこなせるようになったときの達成感はとても大きいです。
犬目幼稚園の先生の魅力は、違う毎日、新しい発見。学びが多く、子どもと同じくらい人として成長ができます!!
また、先生同士は、"良い仕事仲間"としてお互い高め合い、先輩・後輩でも何でも指摘し合えるチームワークが創られていく所が犬目の自慢です。
まずは来て!見て!下さい!!
当園は、一般社会人としての常識をわきまえ「誠実」「やる気」に自信がある方なら大歓迎!! 奮ってご応募ください!!

一日の流れ

8:00 朝礼・掃除
掃除は保育の心。
見えないところまで掃除が行き届くと、子どもたちの心まで見られるようになります!
8:30 登園・自由遊び
9:55 片付け
10:00 入室・各クラス保育
子どもたちとゲームや歌を歌ったりと楽しい時間を過ごしています♪
14:00 園児降園
順次降園。待っている間、自由遊びです。園バスにも交代で乗車します。 その後保育室の掃除をします。
15:45 終礼
その日の保育の反省や行事の打ち合わせ、制作の準備を定時まで行います。
16:45 退勤
基本毎日定時Day!
帰宅後は、明日の保育の準備を万端に! 体調管理も仕事です。

応募について

学校の就職課にお問い合わせください。
園見学は随時行っております。
通常の園見学と併せて、現在zoomを使った見学にも対応しておりますので、ご希望の方は園までお問い合わせください。

042-625-3298 042-625-3298
トップ